2014年1月24日金曜日

遂にアリエルデビュー!

三平果歩さんが遂にアリエルデビューです!
去年の四月にここで書いたことがホントに現実になりました!
まさに夢のようです!
四月のチケットは押さえてますが、これからの分も押さえなきゃ!
嬉しいけれど大変だあ!

これまでにリトマ観て彼女を見た人はある程度納得するかもしれないけど、ほとんどみんなロクに見て無いと思うんですよ。なので彼女これから認めて貰う為の努力が大変だろうなと思うんです。

しかし、果歩さんおめでとうございます!!

2014年1月13日月曜日

沖縄〜!

さすがに何度も来てるとなにもすることがないです(−_−;)
ただひたすら夕方のB744まで時間つぶしするしか(笑)

2014年1月6日月曜日

ダウンタウン線に乗ってみた

12月22日にシンガポールにダウンタウン線が部分開業しました。まずはブギスからチャイナタウンまでの6駅です。でもこの区間はCDBを通るし、マリーナベイサンズのBayfront駅も通るので意外と便利な線です。


2014年1月4日土曜日

明日が最終日(涙)

長い休みだと思ったけれど、もう明日が最終日となりました。
やり尽くせたのかやり足りなかったのか、よくわからない。
これだけ長い休みの時の一日一日の使い方がわからないからなあ!
今日明日は予定を立てないようにして、気の向くままに行動しようとしたけど、私の場合はそういうのが向いてないみたいで、ガチガチ予定を立てまくっていたほうが良かったようです。
もっと休みの使い方に慣れていれば良いんですけどね。
さて、明日は空港に行くまで何しようかな?

2014年1月2日木曜日

新年明けましておめでとうございます!!

12月27日に日本を出て以来、クアラルンプールで二日過ごし、シンガポールに移動して四日となりました。 クアラルンプールではホテル滞在以外何もすることがなくジャッキーチェンの新作を映画館で観てました。 これが意外と面白くて、最後は結構感動してしまいました。 そしてシンガポールに移動し、マリーナベイでのカウントダウンをひたすら待つ、、、 のは大変なので、ザ・フロートで行われたMediacorp放送局のテレビ50周年記念カウントダウンのチケットを買って ゆっくり座ってカウントダウンと花火を楽しみました。 そんなこんなでシンガポールも残り3日間!! 最後まで楽しみたいと思います!! 今年も手抜きのブログですが、よろしくお願いします!!